人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみました!!
最高の天気で行われた「能登和倉万葉マラソン2009」は、参加者5000人超の大きな大会となりました。
楽しみました!!_e0053155_19153382.jpg
朝から、参加者選手の熱気にビビりながらも、僕とshunチームも頑張りました。shunは走るのがうれしくてたまらない感じで、スキップしてるみたいな走り方で楽しそう◎^∇^◎
親子マラソンの参加422組中、102位でした(^0^)/
あと2組抜かせば、100位だったのに残念でした。
妻とsoraは、ちょっとお母さんが足を引っ張った感じだったけど、二人とも笑顔笑顔でしたね。
楽しみました!!_e0053155_19153345.jpg
走り終わった後は、飲食ブースで、能登牡蠣の焼き牡蠣や、牡蠣めし、旬の食材を使った海鮮鍋など、能登の味覚を堪能しました(*^-゜)v
楽しみました!!_e0053155_19153343.jpg
楽しみました!!_e0053155_19153338.jpg
楽しみました!!_e0053155_19153346.jpg


『フルマラソン』を走りきったランナー達の達成感は見てて伝わり、本当に感動しました。
やっぱ出たかったな~、、、、でも、今日の自分の走りを冷静に分析して、ちょっと無理っぽいわ(^-^;
by notomilk | 2009-03-08 19:15 | 和倉温泉
<< 「牛乳が店頭から消える」ってホント? 能登和倉万葉マラソン大会 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31