人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう2008 !こんにちは2009 !
ありがとう2008 !こんにちは2009 !_e0053155_16165344.jpg
本日の営業をもって、能登ミルクは正月休みとなります。来年は1月5日より通常営業いたします。(インターネットからの発送も同様となります)


2008年、残すところわずかとなりました。
思い返せば、たくさんの方たちとの出会いがありました。
輪島市、珠洲市、能登町、能登島町、七尾市、金沢市など石川県内はもちろん、秋田、東京、大阪、宮崎…他の方たちと知り合いになり、仕事も頂き、皆様に支えられ無事に終える事ができて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

また私事ではありますが、家族との穏やかに積み重ねた時間の深さと、温かさに感謝しています。
全ては『感謝の気持ち』と再認識して、これからの日々を大切に過ごしていきたいですね。

来年も本年同様よろしくお願いします。
本当にありがとうございました(v^-゜)
by notomilk | 2008-12-30 16:15 | 能登ミルク
<< おいしいをデザインする2009 ル ミュゼ ドゥ アッシュのホ... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31