人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和倉温泉まちづくり
和倉温泉まちづくり_e0053155_17394549.jpg
和倉温泉まちづくり_e0053155_17394574.jpg
僕の住む街「和倉温泉」の夜が、行灯風オブジェ設置によって幻想的な魅力となって浮かび上がりました!!

和倉温泉は以前から、夜の温泉街が薄暗く、気軽に散策できる雰囲気でなかったので、温かな明かりで温泉情緒を醸し出す試みをして、和倉温泉まちづくり計画に反映させ演出しました。
和倉小学校の子供たちも、このイベントに協力し、手作り灯籠を流しました。街中の灯りは癒されて、よかったですね~~(^O^)

僕はこのイベントが一過性で終わるのではなく、旅館・商店街・住民が一体となって、やり続ける事が大切と考えます。

ほりかわしょうご

何かと忙しかった8月の疲れが出たのか、朝から熱っぽい(//△//)
身体が怠くて、病院で点滴してきて家で休んでいます。若くないもんな~~。健康に気をつけようっと!!
by notomilk | 2008-08-30 17:39 | 和倉温泉
<< はざ干し ラゾーナ川崎にBake Don... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31