人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石川県立美術館
石川県立美術館_e0053155_11444350.jpg
石川県立美術館_e0053155_11444315.jpg
来月9月20日(土)に石川県立美術館内にパティシエ辻口博啓プロデュース「ル ミュゼ ドゥ アッシュ金澤店」がOPENします!!

「本多の森」側のガラス面を大きくして開放的な空間になります。金沢城や兼六園を散策し、小川のせせらぎに心癒され、県立美術館へのルートが完成しますね。

この店の辻口シェフのコンセプトは「Gのconcept」
Gとは玉露(ぎょくろ)のGです(*^-゜)v
玉露の新しい打ち出し方が楽しみですね(^O^)

「能登ミルク」辻口博啓美術館「ルミュゼドゥアッシュ」に引き続き、使用していただけますp(^^)q
僕はこれまで通り「当たり前のことを当たり前にやる」このことが一番大切と考えています。これをきっかけに「能登ミルク」のブランド力がつき、今後は能登だけでなく「金澤」にも僕の感性でアプローチする事になります。


辻口シェフ・永田シェフが「能登ミルク」をどう誘ってくれ形作りしてくれるのか、ホントに楽しみです。
by notomilk | 2008-08-12 11:44 | 能登ミルク
<< 裸族 焼肉ひでくら >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31