「本多の森」側のガラス面を大きくして開放的な空間になります。金沢城や兼六園を散策し、小川のせせらぎに心癒され、県立美術館へのルートが完成しますね。 この店の辻口シェフのコンセプトは「Gのconcept」 Gとは玉露(ぎょくろ)のGです(*^-゜)v 玉露の新しい打ち出し方が楽しみですね(^O^) 「能登ミルク」も辻口博啓美術館「ルミュゼドゥアッシュ」に引き続き、使用していただけますp(^^)q 僕はこれまで通り「当たり前のことを当たり前にやる」このことが一番大切と考えています。これをきっかけに「能登ミルク」のブランド力がつき、今後は能登だけでなく「金澤」にも僕の感性でアプローチする事になります。 辻口シェフ・永田シェフが「能登ミルク」をどう誘ってくれ形作りしてくれるのか、ホントに楽しみです。
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