人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HERO’S
こんにちは(^0^)/田村潔司選手にガッカリした「のとミルク」の堀川昇吾です。

昨日のHERO’Sは面白くなかったな~(:_;)

田村選手が「PRIDE代表」って肩書から変なんだけど、HERO’Sでどんな戦いをするのか注目してたのに、最後まで何をしたいのか全然伝わってこなかった。

谷川さんとしては、田村選手が勝って年末の「Dynamite」でVS秋山戦に持っていきたかったんだろうけど、完全に目論みが外れたね(ーー;)
前にも書いたけど、桜庭選手も田村選手も明らかにピークを過ぎてしまったな~。
日本人のSuperSTARはやっぱKIDしかいない!

でも芸人「塩コショウ」のアッカーの闘いはよく頑張ったよ!今度はボビーとの「芸人No.1」を見てみたい(^0^)/
by notomilk | 2007-07-17 13:00 | 格闘技・プロレス
<< sexy 地震 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31