人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕
七夕_e0053155_1432138.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です。

旬の骨折が完治するまではお昼帰りをしていて、今日お迎えに行くと、七夕飾りの真っ最中(^0^)/

保育士さんが「しゅんちゃんのお父さんが笹を切ってくれたんだよ~(^o^)みんなでありがとうを言って下さい」
年長組のお友達が「ありがと~うございます!」
と声高らかに御礼を言ってくれました!

ちなみに旬の願い事は「け~きやさんになりたい」でした。

昨日は和倉小学校で、僕が委員長をしている教育振興委員会が主催の「P&Tふれあいトーク」があり、司会進行を勤めました。
例年になく沢山の保護者が参加していただき、有意義に終了することが出来ました。参加していただいた保護者方々、ありがとうございました!

会議終了後のビールが美味かった!サイコーです(^0^)/
by notomilk | 2007-07-04 14:03 | 和倉温泉
<< 脳内イメージ 保護者会会長の仕事、その2 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31