人気ブログランキング | 話題のタグを見る
能登よさこい祭
能登よさこい祭_e0053155_19333021.jpg

こんばんは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日から二日間の日程で和倉温泉街で「第11回能登よさこい祭」が開催されています!43チーム1000人以上の踊り子が参加して、あいにくの天候の中でも、楽しく盛り上がっています!

考えてみれば、僕は第1回よさこい祭の実行副委員長として、立ち上げた祭でもあり、敬が年長さんの時、一緒に踊りジュニア部門で「市長賞」を獲得したり、すごく思い入れある祭なので、現在の繁栄を嬉しく思っています。

ホントは踊りたいけど、練習嫌いと歳のせいで、ちょっと無理やな~(-_-;)

昨日「和倉温泉パークホテル十番館」のHP内の支配人日記(blog)に僕のことが、かなり大袈裟に^^;書いてあり、大変嬉しく思いますが所々間違いがあるので訂正させてもらいます(ーー;)
1、ジャニーズ系ではなく、アジア系(特にフィリピン)
2、歳は43…
3、僕は超愛妻家だと思ってるけど他人はそんな風には見てないと思う(-_-;)
4、僕は日本一だと信じて「能登ミルク」を販売していますので、これからもっともっと頑張ります!

これからも伊藤支配人(社長)と色々刺激しあいながら、お互い頑張りましょう(^0^)/

今度、是非美味しい「ウイスキー」を飲ませて下さいね!
by notomilk | 2007-06-09 19:33 | 牛乳屋さんのお仕事
<< 逸品見っけ! 新ロゴ「能登ミルク」 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31