人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石川県水泳大会
石川県水泳大会_e0053155_9591889.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日は金沢市営総合プールで石川県水泳大会があり、敬と宙が揃って出場しています!
この時期から短水路→長水路になります。まだまだ冷たい野外のプール…
Best Timeは厳しいかな?と思うけど、風邪引かない様に楽しい大会であってほしいと思います。
今まで頑張って練習してきたんやから自信を持って!
今日は残念ながら、旬の怪我と僕の外せないスケジュールがあり、観戦に行けません(>_<)

朗報を待ってるよ(^0^)/
by notomilk | 2007-06-03 09:59 | スポーツ
<< ピキーン(凍) 旬、手術成功! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31