人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界水泳(^0^)/
世界水泳(^0^)/_e0053155_5374929.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

楽しませてくれた「世界水泳メルボルン大会」が終わりました。金メダルは北島選手だけだったけど、凄く頑張ったと思います!
僕も興味を持って応援しました!子供達が水泳をやってるので「普通の人達」に比べたら、ちょっと水泳のことは詳しいかも……(^O^)
日本代表になる為の練習を考えると、奇跡に近いくらい凄いこと!
そんな中でのメダリストなんて、本当に凄いことw(゜o゜)w

でも真剣に見てるのは僕だけ…(>_<)子供達は「面白くないから他のTV見よ~」だって。見てほしいと親は思うけど、子供達はこんなもんです(-.-;)
by notomilk | 2007-04-02 05:37
<< 能登半島地震復興支援 能登半島地震から1週間m(__)m >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31