人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加賀屋クリスマスディナーショー
昨日加賀屋姉妹館「あえの風」でクリスマスディナーショーが開催されゲストに「オーラの泉」など数々のトーク番組で活躍中の今が旬?「美輪明宏さん」を観て来ました!
加賀屋クリスマスディナーショー_e0053155_11424726.jpg

ディナーはどれも美味しくいただき、中でもイセエビを一匹使用した「贅沢海鮮鍋」辻口博啓さんのデザート、能登栗のムースショコラ&加賀棒茶・
のとミルク
使用のアイス「ミュゼ ドゥ アッシュ デセール」が絶品!!


さらに知り合いも多く、お酒も進み過ぎで・・
ショ-会場へ移動する時には、ほとんど出来上がってしまい、美輪さんの
「ありがた~い」トークもあんまり覚えてないんです。
たしか・・「正負の法則」・・ってな話で、世の中の恨み妬みせず、明るく楽しく過しましょう♪とかなんとか・・(私は洗脳されません!)
ショーは美輪さんがシャンソン歌手ということで、何か腹に響くようなすごい迫力ある素晴らしいものでした!歌半分・おしゃべり半分ってとこでしょうか。
ショーが終わった後、加賀屋本店に移動し二次会に突入してしまいました!!

来週も和倉温泉の旅館で「三田明」「小柳るみ子」のクリスマスショーがあったりで金銭的にも肉体的にも大変なシーズンです!
by notomilk | 2006-12-15 11:59 | 牛乳屋さんのお仕事
<< 今年の漢字 大好物だ~(^^)v >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31