人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「お母さんには内緒ネ!」by 旬
今日仕事に行ってるお母さんから「ご飯炊くの忘れた」とのメールがきたので、これをいいことに3人の子供たちを連れてランチしてきました。
和倉でお薦めの洋食屋さんの「ブロッサム」
夜はワインにこだわってるけども、ランチも美味しいんです。ママと楽しい会話をしながら美味しく頂きました。
帰ろうとすると、旬が「辻口さんのケーキが食べた~い♪」と言い出し「お母さん可哀想じゃん」と返すと、すかさず旬が「お母さんにシィ~ネ!」

みんなの大好きな「自由が丘ロール」「セゾン・ド・ガトー」
それと最近お父さん一押しの「クロワッサン!」他を買ちゃいました!
「お母さんには内緒ネ!」by 旬_e0053155_15452823.jpg

ル ミュゼ ドゥ アシュのクロワッサンを食べちゃうと、他のは食べれなくなります。まわりがサックサク・中シットリ・・米粉のせいなのか?レベルが違う別物です!! 超お薦めです!!

ついでにクリスマスのケーキも「2こ!」予約しました。もちろん能登の旨みたっぷり「のとミルク」使用の「ノエル フレーズ」と敬の大好きな「のとミルクフロマージュ」です。
「お母さんには内緒ネ!」by 旬_e0053155_16264976.jpg


明日、敬と宙は「県室内水泳大会」(今年最後の大会です)
2人共、リレーを含む5種目に出場するので大忙しになりそう・・
ベストが出せる様に頑張れ!!

旬は和倉公民館の「公民館祭り」でよさこい踊りに参加します。

子供がいると何かと大変だけど、それ以上に夫婦共々楽しませてもらってます。
今が一番良い時かも。本当に幸せを感じ心から感謝です!
by notomilk | 2006-11-18 16:07 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 県室内水泳大会 和倉小、マラソン大会 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31