人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敬、無念・・
昨日、中学水泳県体が終わりました。
2日目の敬は100フリーの出場し、最初の50をトップで折り返し「おぉぉ~いいぞ~飛ばせ~!」と期待したのも75mまで・・・あぁぁぁけい・・・失速しとるぅぅ・・(泣)
ラストの25mを敬曰く「進まんかった・・スタミナ無くなった・・」

まだ練習が足りないんでしょうか・・?足りないんやろうね。敬に比べて他の選手は一回り以上大きいし、カッコいいんだよな~。今更ながらあんな体に憧れるよな~。ホント素晴らしい体をしています。

せっかく香島中の校長先生も観戦に来ていただいたのに、良い結果が出せなかったけど校長先生も久しぶりの水泳観戦だったらしく「水泳って良いですね~^^敬君も学校で見る顔と違ってて格好良かったですよ」と言っていただきました。さらに素人の顧問の先生も施設のコーチに「たまに施設に練習見に行ってもいいですか?勉強させて下さい」とお願いもしたらしいです。

水泳部に入部してイキイキ頑張っている敬をこれからも応援します!
by notomilk | 2006-07-24 19:15 | スポーツ
<< 香島中、よさこい発表会 和倉温泉シーサイドプール、今日... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31