人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旬が・・・
昨日、飲み会のお母さん抜きで焼肉屋さんで夕食してたら、旬が「お腹痛~い(泣)」って言うから抱っこすると、ちょっと熱っぽい・・
家に帰ってから測ると38.4℃・・でも元気やしお母さんいないし、様子みよ~と朝になり、熱がないことにホッとしてて着替えようとしたら体中がブツブツ。
すぐに病院いくと「あ~水疱瘡ですね。保育園はいけませんよ」との診断・・・

今日は花見をして、お母さんの里帰りをする予定だったのに、お父さんと旬だけ留守番になってしまいました。
明日からのことを思うと気が重い。
by notomilk | 2006-04-23 13:49 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 旬の水疱瘡 宙と、ひ・み・つのデート^^ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31