人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I's works
I\'s works_e0053155_17521195.jpg
兄がパティシエ、弟がパン職人の『池田兄弟』の若い感性が生かされた気鋭のお店『I's works アイズ ワークス』さんがオープンし先日初めて訪れました。

やはり注目店だけあって、ちょうどテレビクルーも居あわせ、取材中でした。(明日の石川テレビ「リフレッシュ」で放送です)

店内は清潔感があり、スタイリッシュな創作パンや、食べるのがもったいないと思える綺麗なケーキがたくさんあります。
I\'s works_e0053155_1813521.jpg

実はパティシエの兄は、モンサンクレールやミュゼで修業され『辻口イズム』を修得し生かされていると感じました。

驚いた事に、僕が店内で選んでたら「能登ミルクの堀川さんですよね?プライベートですか?」と声をかけられ、「いえ、仕事です(苦笑)」と答え、名刺交換させて頂きました(^^)

こんな感じの出会いでしたが、これからいいお付き合いをしていきたいですね(^^)
I\'s works_e0053155_1285564.jpg

by notomilk | 2010-10-27 17:52 | 能登ミルク
<< 37゜C 銀座菓楽の石窯玄米シュークリーム >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31