人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『puddle/soci』
『puddle/soci』_e0053155_1639272.jpg
新規取引先が決まりました。金沢市の繁華街「片町」にある『puddle/soci』さんです。来週から能登ミルクジェラートがメニューに加わることになりました。

パドルさんは、美味しいお酒も、カプチーノも、夜使えるカフェとして、でもでもフードもかなり本格的な和みのタパスバー。
奥の通路を進むとそこにはソーシャル、マルチスペースとしてたくさんのパーティーから、部活動(ウクレレ部をはじめ、夜の部活動にいそしむ方多数)の部室としても!?様々な顔を見せる場所。

金沢の文化を進化させるための若者の基地とでも言いましょうか、なんだかそんな印象なんです。
また店長さんから、新たなプロジェクトのお話も聞いていますし、能登ミルクとしても最大限の協力をしていきたいと思っています!!

是非お近くにお寄りの際は、お立ち寄り下さいね!!



puddle/social
〒920-0981石川県金沢市片町2-10-42 RENN bldg.B1F
グリルオーツカさんお向かいのRENN bldg.(レンビル)の地下です。
◎金沢駅より….
香林坊、片町方面行きのバスにて、10分ほど。片町、香林坊バス停から徒歩約5分。
by notomilk | 2010-08-07 16:39 | 能登ミルク
<< 遊学館、快勝~!! えっ、そうなの〜〜? >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31