人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼もしいな!
頼もしいな!_e0053155_1654210.jpg
年末はいつも忙しい(*´ο`*)=3

一年間で4〜5日しかない休暇をつくる為に、年末は「Dynamite」が始まるぎりぎりまで動いています(汗)

今回も、僕のパートナーは長男。
今年の彼の働きには、特に感心し本当に助かっています。

ちょっとした事だけど、配達中、台車を押す僕の先に行ってて、ドアを開けてくれたり、伝票を書いてる時間に荷台に商品をのせてくれたり、僕が言わなくても仕事を理解し、大人でもなかなか出来ない、当たり前の事を当たり前の様にしています。

彼にとって、今年は激動の年だったと思います。
初めて親元を離れ、寮生活をし、生活全てを自分自身でコントロールしなければいけません。僕の「16さい」と比べても、本当にしっかりしていて、見た目はチャラいですが、頑張っていると思います(^^)

学生生活をEnjoyしている彼を頼もしく想い、親として成長を感じられる瞬間に出くわしています。

明日もがんばろうな!!
by notomilk | 2009-12-29 16:54 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 関西じゃらん 和倉温泉「温玉グルメ博覧会」 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31