<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本日より、ナチュラルローソンで販売開始です!!
e0053155_13563438.jpg
本日より、首都圏で展開している『ナチュラルローソン』さんで、「能登ミルクのむヨーグルト」と、ジェラート「ミルク」「赤崎いちご」の販売開始です。
僕はもちろん、酪農家さんや製造工場さんの日々の励みになります。
定番化を目指します!!
e0053155_13572410.jpg
e0053155_13571427.jpg
e0053155_13575663.jpg

[PR]
by notomilk | 2014-01-07 13:57 | 能登ミルク
今年も宜しくお願い致します。
e0053155_18362893.jpg
短い休みでしたが家族みんなでゆっくりできました(^^)
こんな穏やかで笑顔に溢れた生活が、実は日本の、あるいは世界の危ういバランスの上に成り立っているんだと思い知らされる事があるんだろうな、っと思っています。正直、僕にはどうすればいいのかわかりません。
でも、どんな時でも前向きでいたいし、いつも笑顔でいたいと思っています。たとえ嫌な事・打ちのめされる事があっても、僕は「笑っている事」を実践していきます。今年も前途多難、イロイロあると思いますが、僕らしく「笑顔」と「身の丈」で頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

能登ミルク代表 堀川昇吾

1月2日放送のテレビ朝日「ご当地グルメ探偵団」で、能登ミルクがピックアップされました。ダイジェストですがご覧下さい(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=uEtefHScPfw
[PR]
by notomilk | 2014-01-06 18:38 | 能登ミルク



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30