<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鉄板焼き「幸楽」
e0053155_104330100.jpg
昨日は同級生のお店、和倉温泉「幸楽」さんで友人の誕生会でした。

同級生のマスターとは、昔からの悪友。
二人が揃うと昔話に花が咲きます。
そんな彼も、金沢や、日本一旅館「加賀屋」で修業を重ね、けっして大きいお店ではないけど、彼の確かな腕前と人柄に、地元客や家族連れ、旅館帰りの接待さんご用達の和倉温泉No.1繁盛店になりました。

ぜひ、和倉温泉にきたらご利用下さい。
僕の1番お勧めは「お好み焼き」です(*^-゜)v
[PR]
by notomilk | 2011-05-26 10:43 | 美味い
少女時代
新曲『MR.TAXI』は懐かしいディスコを彷彿させるサウンドで好感が持てるな〜。
テンポも程よくゆるいし、全然アゲアゲでもなく心地好い。子供達も、もう上手にヒップをフリフリ踊ってる(^-^;
シンプルな曲作りではメロディーよりグルーウ゛のほうが要素としてくるので、聞き手は退屈してしまうのだけど、同じことの繰り返しは、この曲の1番の魅力になっている。
久しぶりに好きな曲に出会ったな♪

これからは、「KプロデュースのJポップ」に出てきてほしい。
[PR]
by notomilk | 2011-05-22 17:43
能登スタイルストア
e0053155_1023171.jpg
能登スタイルストアのトップ記事「能登スタイルの人々」で僕がピックアップされています。よかったら見て下さいね♪
[PR]
by notomilk | 2011-05-12 10:23 | 能登半島
CoCo壱
e0053155_18183739.jpg
先日の「シルシルミシル」の影響で、子供達が「CoCo壱行きた〜い♪」と言うので来ました。
これ、僕のチョイス。うま〜い(^^)
[PR]
by notomilk | 2011-05-11 18:18 | 美味い
ゴールデンウイーク総括
e0053155_20355588.jpg
2011年は、全ての日本人が忘れられない年になってしまいました。

その中でのゴールデンウイークは、3月4月が自粛ムードで石川県の観光業界も大打撃をもろに受けました。僕も経営者なのに、全く先の見えない日々が続いていましたが、おかげさまでなんとか例年並みに推移しました。

なかでも、金沢ひがし茶屋街「甘味カフェ茶ゆ」さんや、石川県立美術館内「ルミュゼドゥアッシュ」「辻口博啓美術館ルミュゼドゥアッシュ」さん。能登ミルク輪島朝市通り店、和倉温泉「総湯館オープン」など、例年以上の売上がありました。

お買い上げ下さった全てのお客様に感謝します。
ありがとうございました!

今日から、よかったゴールデンウイークとは違い、石川県の観光業界は7月末までは苦しいと予想されています。
でも「能登ミルク」に関わっている酪農家さん、協力工場さんとは、これまで以上に緊密に連携し、「安心」「安全」「懐かしくて新しい牛乳」にこだわりたいと考えています。
僕らしく無理をせず「身の丈にあった商売」を念頭に、日常の生活を丁寧に過ごしていきたいと思っています。
[PR]
by notomilk | 2011-05-09 20:35 | 能登ミルク



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31