<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
想う
e0053155_13211447.jpg
歳を重ねるごとに月日の経つ速さを実感するものです。自然なことであり、また充実しているからこそ、そう思えるのかもしれません。

今年も無事に仕事を終える事ができ、ホッとしております。たくさんのお客様と友人、そしてなにより家族に支えられた一年だったと思います。

2010年も皆様にとって素晴らしく幸多き年でありますように心からお祈り申し上げます。
[PR]
by notomilk | 2009-12-31 13:18 | 能登ミルク
関西じゃらん
本日発売された2010最新版の「関西じゃらん」に能登ミルクが掲載されました。
e0053155_20245483.jpg

e0053155_2024548.jpg

e0053155_20245445.jpg
今回の目玉企画が「人気温泉地ランキング」で、地元の和倉温泉が『全国7位』に選ばれました!!
そこで「能登ミルク」の他に、辻口博啓美術館「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」さん・「海ごちそう」さんがピックアップされています(^^)

是非ご覧くださいね!
[PR]
by notomilk | 2009-12-30 20:24 | 能登ミルク
頼もしいな!
e0053155_1654210.jpg
年末はいつも忙しい(*´ο`*)=3

一年間で4〜5日しかない休暇をつくる為に、年末は「Dynamite」が始まるぎりぎりまで動いています(汗)

今回も、僕のパートナーは長男。
今年の彼の働きには、特に感心し本当に助かっています。

ちょっとした事だけど、配達中、台車を押す僕の先に行ってて、ドアを開けてくれたり、伝票を書いてる時間に荷台に商品をのせてくれたり、僕が言わなくても仕事を理解し、大人でもなかなか出来ない、当たり前の事を当たり前の様にしています。

彼にとって、今年は激動の年だったと思います。
初めて親元を離れ、寮生活をし、生活全てを自分自身でコントロールしなければいけません。僕の「16さい」と比べても、本当にしっかりしていて、見た目はチャラいですが、頑張っていると思います(^^)

学生生活をEnjoyしている彼を頼もしく想い、親として成長を感じられる瞬間に出くわしています。

明日もがんばろうな!!
[PR]
by notomilk | 2009-12-29 16:54 | ほりかわさん家のゴタゴタ
和倉温泉「温玉グルメ博覧会」
12月の毎週土曜日、15:30〜17:00まで、和倉温泉のごま屋横にて、「五郎島金時」と「能登ミルク」を使ったむしたまパンを100個限定で振る舞っていました。
e0053155_2011141.jpg

e0053155_20111479.jpg
最終日、まだ食べてなかった長男と早い時間に行くと、大勢のお客様が来てくれて大盛況(^^)
おかげさまで、観光客さん・地元客にも非常に評判もよかったようで「商品化してほしい」との声もたくさん聞きました(*^-゜)v

東夫婦、ご苦労様でした。またコラボしようね♪
[PR]
by notomilk | 2009-12-28 20:11 | 和倉温泉
Dynamite!!~勇気のチカラ2009~の勝敗予想
-
■「Dynamite!!~勇気のチカラ2009~」
12月31日(木)さいたまスーパーアリーナ 開場13:00 開始15:00

DREAM vs. SRC!!

<魔裟斗引退試合 K-1ルール 3分5R延長1R>
〇魔裟斗(日本)
×アンディ・サワー(オランダ)
凄くいい試合になるんでしょうが、個人的にK-1は好きではないので興味が沸かないんですが、、、
魔裟斗がダウンするも、何故か判定で魔裟斗の勝ち、、、
メインなのにスッキリしない・・・

<雷電杯 5分3R>
〇吉田秀彦(日本)
×石井 慧(日本)
自信の予想!!吉田が打撃で、1R失神KO勝ち

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇山本“KID”徳郁(日本)
×金原正徳(日本)
ここでKIDは負けられんでしょう・・
ギラギラしているKIDがみたい。応援してます。

<DREAM vs. SRC対抗戦>
×桜井“マッハ”速人(日本)
〇郷野聡寛(日本)
郷野くんの判定勝ちですかね。

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇柴田勝頼(日本)
×泉 浩(日本)
泉くんに勝ってもらいたいけど、プロレスファンとして柴田に◎

<DREAM vs. SRC対抗戦>
×所 英男(日本)
〇マルロン・サンドロ(ブラジル)
所くんの相手が悪すぎる。。

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇高谷裕之(日本)
×小見川道大(日本)
高谷くん、余裕の判定勝ち。

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇アリスター・オーフレイム(オランダ)
×藤田和之(日本)
昔の藤田なら余裕で勝てるけど、今のオーフレイムに勝てないだろうな。
藤田の完敗。。。

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇青木真也(日本)
×廣田瑞人(日本)
面白くなりそう!
記者会見の青木のイライラ感がいい。青木の◎

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇川尻達也(日本)
×横田一則(日本)
川尻くん、遠慮なくボコボコにして下さい!!

<DREAM vs. SRC対抗戦>
〇メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
×三崎和雄(日本/フリー)
三崎に勝ってほしいけど、早い回でマヌーフの一撃でKO勝ち。

<K-1ヘビー級ワンマッチ>
×西島洋介(日本)
〇レイ・セフォー(ニュージーランド)
ここも西島に勝ってほしいけど、K-1ルールでレイ・セフォーは負けれんでしょう。。

<スーパーハルクトーナメント~世界超人選手権~決勝戦>
×ミノワマン(日本)
〇ソクジュ(カメルーン)
ミノワマンは勝てません。。

予想はしたけど、ほとんどの皆さんには何の興味や参考にもなりませんよね(泣)ただ僕が好きなことと、一部の方々に「亀田戦予想」の評価を頂いて、「大みそかも予想して!」とお願いされたので・・・でも勝負はやってみないとわかんないもんね。
どちらにしても、大みそかのDynamiteは仕事も終わり、一年で一番リラックスした気持ちで観れるので、本当に楽しみです。
[PR]
by notomilk | 2009-12-27 06:16 | 格闘技・プロレス
ほりかわさん家のX'mas
国高専で寮生活をしている長男が帰省し、久しぶりに家族全員が揃い、辻口シェフのケーキを囲み和やかにX'masを迎えました。
e0053155_10531922.jpg
目覚めて、サンタさんからのプレゼントに戸惑っている二女♪
e0053155_10531956.jpg
子供達にはそれぞれにプレゼントを用意しましたが、僕達夫婦は、ラッピングされたプレゼントは何もないけど、こんな何気ない平穏な日常が一番のプレゼントじゃないかな〜、と思います(^^)
[PR]
by notomilk | 2009-12-26 10:53 | ほりかわさん家のゴタゴタ
ルバンシュからのクリスマスプレゼント
e0053155_10411669.jpg
このたびのルバンシュクリスマスキャンペーンには本当にたくさんのご応募をいただきました。 ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、見事、当選された方々です♪

静岡県 御殿谷 久実様
兵庫県 斉藤 ゆかり様
石川県 辻田 真由美様
群馬県 田村 智美様
神奈川県 杉山 明香様
滋賀県 永井 恵 様
大阪府 高細 あゆみ様
新潟県 田原 智子様
石川県 銭谷 幸子様
東京都 山岸 美智子様

本日、発送手続きを完了しましたので、明日午前中にお手元にお届け致します。
ありがとうございました!!メリークリスマス♪
[PR]
by notomilk | 2009-12-24 10:42 | 能登ミルク
ホッと
e0053155_16415924.jpg
冬至の昨日は、朝早くから配達をし、午後一から金沢でフルに動き回り、疲れきりました。。。
帰ってきてから、おでんを食べ、和倉温泉総湯「柚子湯」に入りました。
冷え切り、疲れきった身体に、豊かな香りを楽しみながら身体の芯まで温まってきました。

柚子湯は、血行促進や美肌効果が高く、冷え症や風邪予防に最適!
心忙しい年の瀬ですが、心身共にリラックスしました(^^)

温泉サイコー♪
[PR]
by notomilk | 2009-12-23 16:41 | 和倉温泉
新しいPOP
取引先である島の湯専用のPOPをつくってみたのですがどうでしょうか?
e0053155_12562846.jpg

e0053155_12573567.jpg
僕の一番のお勧めするいい温泉に、ピッコロを置いて頂いているので、ここでしか飲めない地元の牛乳ということをうまく伝えることができたPOPに仕上がったと思います、地元のお客様はもちろん、観光客様にも興味を持って頂けるんじゃないかと思っています。

実はもう一つ、秋冬用の能登ミルクのPOPが完成しています!!
後ほど、画像をupしますね^^
[PR]
by notomilk | 2009-12-21 12:57 | 能登ミルク
人は思い出に生きるもの

今は亡き親友と見に行った、萩原健一1985アンドレ・マルロー・ライブ85年8月24日東京よみうりランドEASTの模様です。

ステージに手を置き見ていた僕達にショーケンが画像の通り、容赦なく水を浴びせ、当時日本に入ったばかりで買ったばかりの、一張羅のagnes b.のピンクのshirtが、べしゃべしゃぐじゃぐじゃになりました。
でも大好きなショーケンからだったので、凄くテンションが上がった事を覚えています。

最高のLIVEでした!
[PR]
by notomilk | 2009-12-20 11:55 | 僕の事



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar