<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ほぼ火傷です。
e0053155_16415644.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

昨日の楽しかったツケが来ました(T-T)
日焼けとは言えない…「火傷」です。夕飯の後、宙と楽しいお風呂Timeのはずが、両腕がヒリヒリ(ノ_・。)してギブアップ。

膝が痛い

腰も痛い

わしゃ~もうポンコツじゃ

じゃあの。(竹原慎二風)
[PR]
by notomilk | 2007-05-30 16:41 | ほりかわさん家のゴタゴタ
和倉小学校運動会
e0053155_15453191.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日は絶好の運動会日和。
平日の開催は他では珍しいのかな?温泉地という地域性で、自営業・旅館従業員さんが多く、平日・日曜開催を一年毎で行っています。

肝心の愛娘「宙」も四年生。すごく頑張りました。
学年別走り競争第一位(^0^)/
運動会の華「選抜リレー」も第一位!!
すげ~よ(^^)そら!
楽しませてくれて、ありがとうね!
[PR]
by notomilk | 2007-05-29 15:45 | ほりかわさん家のゴタゴタ
えらいこった!
e0053155_14431770.jpg

こんにちは(・_・、)家が大変な「のとミルク」の堀川昇吾です!

一昨日、去年改築した子供部屋の天井・壁にカビみたいなものを妻が発見しました(T-T)
今日になり工務店さんが来て天井を開けw(゜o゜)w確認すると、二階の台所からのパイプに傾斜がなく、ぶら下がってる状態で水が一階の天井に溢れ出ていました(ノ_・。)長年信頼していた工務店さんだったので、ショックです・・
これゃ~大変な工事になりそうです(怒)
[PR]
by notomilk | 2007-05-28 14:43 | ほりかわさん家のゴタゴタ
和倉パークホテル「十番館」
e0053155_15264792.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今日は能登地区の牛乳販売の会議で和倉パークホテル「十番館」に来ています。
このHOTELの伊藤支配人(本当は社長)には、毎回、配達時に必ず美味しいコーヒーをご馳走していただいたり、本当に色々とお世話になりっぱなしですm(__)m
また一人の人間としても「先輩ブロガー」としても大変尊敬申し上げています。
是非、十番館様のHP「支配人日記」をご覧下さい。面白いですよ(^0^)/

この写メは先月Openした露天風呂がついた部屋です。支配人に案内され一歩踏み込んだ瞬間「おぉ~!」と声をあげてしまいました。
大変素晴らしい出来に驚きです!
僕がもうちょっと若ければ……と思っちゃいました^^;

[PR]
by notomilk | 2007-05-26 15:26 | 和倉温泉
事故だぁぁ~
e0053155_837479.jpg

おはようございます(-_-;)「のとミルク」の堀川昇吾です!

今、和倉温泉観光協会前を通り過ぎるとパトカーが沢山w(゜o゜)w
ワァァ~事故だァ~!
詳しいことはわからないけど……横転してます……
[PR]
by notomilk | 2007-05-26 08:37 | 和倉温泉
あじさい
e0053155_125481.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

辻口博啓美術館ル ミュゼ ドゥ アッシュの新作「あじさい」の飴細工です。

恵みの雨を受けて咲き誇るあじさいの花。
辻口シェフがその淡い色合いをより美しく浮かび上がらせている素晴らしい作品です!

もうすぐ梅雨なんですね~。
[PR]
by notomilk | 2007-05-25 19:30 | 牛乳屋さんのお仕事
亀田くん
こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

昨日の夜に「今度こそ!」って気持ちでTBSでやってる「亀田くん」のBoxingをみたけど、またやっちゃった(-_-;)
スッキリしないんだよな~。そもそもフライ級に転向したのに、相手は前の階級ライトフライ……それってアリなの?
試合のIntervalも「オヤジに怒られそう…(涙)」みたいな感じになってるし。
それに相変わらずTBSの解説陣はうるさいだけだし、それなのに観客は盛り上がってないし、そのギャップが「またやっちゃった」って思いました。

亀田3兄弟の努力は凄い評価してるのに、取り巻きが悪すぎる。
結論は亀田くん達の試合は面白くない。残念です(・_・、)
[PR]
by notomilk | 2007-05-24 14:01 | 格闘技・プロレス
いしかわ動物園
e0053155_12182431.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

サイコーの天気の中、和倉保育園「親子バス遠足」で、いしかわ動物園に来ています(^0^)/
これまでも敬・宙の年長さんの時は参加していて、末っ子の旬で最後の遠足になります(たぶん…)←おいおい^^;

子供達はみんな可愛いけど、特に末っ子はちょっと違い「めちゃくちゃ可愛いい」だからホントは仕事も忙しいけど、旬が「遠足はお父さんと行きたい(^^)」の一言で決定です!

旬と手をつないで、すごく貴重な時間を過ごしています。
ホントに「楽しい◎^∇^◎」サイコーです!
[PR]
by notomilk | 2007-05-23 12:18 | ほりかわさん家のゴタゴタ
能登ミルクジェラード
e0053155_1743754.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

全ての商品に「のとミルク」と、地物の旬の厳選素材を使用しています。
近日中に「のとミルク」のリニューアルに伴い、この「能登ミルクジェラード」をネットで買える様に検討中です!お楽しみに!
[PR]
by notomilk | 2007-05-21 17:43 | 牛乳屋さんのお仕事
水泳大会
e0053155_15323595.jpg

こんにちは(^0^)/「のとミルク」の堀川昇吾です!

今、宙のB級水泳大会で富山県高岡市に来ています。500人の選手が元気良くA級入りを目指して頑張っています!

肝心の宙は午前中の二種目は残念ながらBest Timeが出ない^^;
でも最後の種目「200M個人メドレー」で2秒短縮するBestが出ました(^^)

帰りは宙の大好きな氷見市にある「きときと寿し」で夕飯食べて帰ります。
朝一番から仕事して来たもんだから、宙共々疲れました(>_<)
[PR]
by notomilk | 2007-05-20 15:32 | スポーツ



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31