2007年 05月 02日 ( 1 )
好きな音楽
e0053155_13474892.jpg

こんにちは(^0^)/ GWで急に忙しくなり身体と頭が着いていかない「のとミルク」の堀川昇吾です!

昨日、古くからの友人と飲んでいて「昔、聞いてた音楽♪♪」で盛り上がりました(^0^)/(昔は良かったよな~~と親父的な会話ってやつです・・)
僕が大好きなミュージシャンは「憂歌団」「ショーケン」「チャー」「Sex Pistols」「ボブ・マーリー」かな!
今は「木村カエラ」・・だって可愛いもの。

「憂歌団」は東京(渋谷・下北沢)でのライブは必ず見に行ったな~。ヴォーカルの木村をヤジルのが面白い(^^)歌詞もライブもサイコーでした!

「ショーケン」は、とにかくカッコイイ!
服装も真似して「Yin&Yang」着てました。写メのビデオは、よみうりランドのライブで、僕しかわからないけどステージの最前列に、ピンクのAgnis bのShirtを着た僕がいます!このライブが1番カッコよかった……
今のショーケンはどうしちゃったんやろ~(・_・、)

最後に「ボブ・マーリー!」このLive盤はサイコー!
新婚旅行もJamaicaに行きました。治安が悪いのにも関わらず……です(^-^;
嫁のお母さんが怒っていたことを思い出しました(-.-;)
[PR]
by notomilk | 2007-05-02 17:47 | 僕の事



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar