能登ミルク輪島朝市通り店
e0053155_18415129.jpg
明日の『輪島朝市通り店OPEN』に向けて、今日は能登ミルクピッコロ・のむヨーグルトを、強気にたっくさん納品し、冷凍庫には能登ミルクジェラートを、これまたパンパンに用意しました(^-^;
完璧にスタンバイOKです!


看板商品の能登ミルクピッコロは、能登半島の4戸の酪農家が生乳にこだわってつくった「NON‐GM」牛乳です。
その能登ミルクを100%使用した、能登ミルクジェラートの食材は、能登半島の厳選素材を使っています!
○能登ミルクを100%味わえる、能登ミルクジェラート基本フレーバーの「ミルク」
○昔ながらに作る珠洲市の「揚げ浜塩田」
○一般には、まずこの玄米は出回る事のない超貴重品の、輪島市の「千枚田の玄米」
○旧柳田村特産の「ブルーベリー」
○能登野菜の代表「中島菜」
○七尾市崎山地区のこだわって生産している美味しい「崎山イチゴ」
○人気の「抹茶」

以上、7フレーバーで展開していきます(*^-゜)v

皆さん『輪島朝市』にお越し頂き、是非お買い上げいただきたいと思います。よろしくお願いします(o^-')b
[PR]
by notomilk | 2009-04-03 18:41 | 能登ミルク
<< 能登牛 定額給付金 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30