人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ(゜▽゜)/
お疲れ(゜▽゜)/_e0053155_11221759.jpg
昨日は長男・敬が通ってた鹿山先生が率いる塾「エミール」の高校受験を終えた中学3年塾生の「お疲れ会」が、和倉温泉『ひでくら』さんで開催され、保護者で僕だけが鹿山先生からお誘いを受け行ってきました。

高校受験が終わり子供達もホッとした様子でしゃべるしゃべる~食べる食べる~。。それゃそうだよね…受験に向けて張り詰めて頑張ってたもんね。今日は大いに盛り上がり楽しかったです◎^∇^◎本当に「お疲れ」でした(^0^)/

お疲れさん会が終わり、僕と先生は、行きつけの『とり源』さんへ。
いつもの様に、美味しい焼酎ロックを頂き、大将の作る焼鳥と、女将に癒され帰りは午前様(^-^;
これまた「お疲れ」でした。


エミール塾の問い合わせは下記まで。

電話番号090‐9761‐0313 鹿山浩一先生

by notomilk | 2009-03-13 11:22 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 土地 加賀屋 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31