日曜日に打ち合わせ
e0053155_11384063.jpg
人一倍、家族との休日を大切にしている、、と自負している僕?ですが、昨日は三つの打ち合わせを立て続けて行いました。

中でも、昨日のブログに記した今夏OPENする「金沢project」の件。

具体的にownerさんからお話を聞かせて頂きました。
はじめてお会いしてみて、人間的にもコンセプトも考え方も、尊敬できる魅力的な方でした。心から一緒に仕事をしてみたいと思いました。
僕が今、考えられるサイコーの販路になりますね。

詳しくは明らかにはできないけど、僕にとって一つの夢を実現できるチャンスです。お互いに知恵を出しながら、今までにないものを打ち出していきたいと考えています。


他にも、納得いくやりたい案件がたくさんあります。
ちょっと僕だけでは抱えきれなくなってきました。
初心を忘れず、一つ一つ丁寧な仕事をしていかないとね!!



頑張っていると、自然に必要な人との出会いがあり、仕事が出来てきます。。不思議なもんですね(^^)
[PR]
by notomilk | 2009-02-02 11:35 | 能登ミルク
<< 四万十ドラマ 新年会 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30