新年会
「ゲリラ豪雪」の為に、のびのびになった製造会社(北陸乳業さん)との新年会が七尾市内のお寿司屋さんで行われました。どれもが旬の美味しさでしたが、中でも、とれたての「酢牡蠣」は絶品でしたね(*^-゜)v
e0053155_617326.jpg
e0053155_617334.jpg
e0053155_617313.jpg
新年会には、北陸乳業㈱の社長・専務・営業所長と僕が出席しました。
僕は「能登ミルク」の昨年の感謝と、今年のプラン、やり切る事、目標などを具体的に数字を示しながら話をしました。

話を聞いてくれた社長から「堀川さん(ホントは‘しょうごちゃん’と呼ばれています)の発想は凄い!!目の付け所が違うな~。我社も出来るだけ協力させてもらうよ」と言って下さいました。

今年は、まず3月にリニューアル商品を発売します。
(詳細は後ほど)

また新たに今夏(8月)、古都「金沢」でワクワクするprojectも動き出しています。さらに北陸三県にまたがり、大きな販路拡大のアイデアがあるので、これが決まれば最高ですね!!

2月から僕の新たな挑戦がはじまります!!
[PR]
by notomilk | 2009-02-01 06:17 | 能登ミルク
<< 日曜日に打ち合わせ 長女SORA、11さい誕生日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31