温泉づくし♪♪
e0053155_10555621.jpg
e0053155_10555630.jpg
元日から続いてる事…

それは毎日、温泉に入ってる(^^)
住んでるのが、すぐれた泉質の「和倉温泉」って事もあるけど、家から歩いて三分に総湯があって、まったり温泉でリラックスでき、町の人達とコミュニケーションできる環境はよくよく考えればサイコーの贅沢ですよね。

昨日は末っ子と入りました(^^)
・・今となってはこの娘しか一緒に入ってくれませんが…(゜ーÅ)ホロリ

今日は取引先である能登島の「ひょっこり温泉 島の湯♪」に配達がてら、午前中から思わず、まったりしてしまいました。今も身体がぽっかぽかです(//△//)

皆さんの仕事中にすみませんm(__)m
[PR]
by notomilk | 2009-01-09 10:55 | 和倉温泉
<< 能登ミルク石鹸 七草がゆで無病息災 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31