2009プレミアム・パスポート
e0053155_10403858.jpg
この事業は、子育てをとりまく環境が大きくかわり、子育てに不安を抱くお父さん・お母さんの負担を少しでも軽くし、子供達が健やかで心豊かに石川県内から支援を受けて、子育てにやさしい企業推進協議会が実施しているものです(但し、子供が三人以上が条件です)
これに賛同した「能登ミルク」も協力して三年目になりました。
少しでもこのプレミアム・パスポート事業が、皆様の楽しい子育てのお役に立てればうれしいですo(^-^)o


そんな僕も、このパスポートですごく助かってます。
[PR]
by notomilk | 2009-01-07 10:40 | 能登ミルク
<< 冬休みが終わるのに、、 一日早めの仕事はじめ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31