凸版印刷㈱
e0053155_1275988.jpg
昨日、風邪で横になって直ぐに、なんの前触れもなく「凸版印刷です。今からお会いできませんか?」と電話がありました。昔勤めていたとはいえ、何だろうと驚き、どんな話なのかもわからないまま会う事に。

お会いしたのは「凸版印刷㈱パッケージ事業本部」の部長・課長・パッケージプロデューサーの方々。
なんでも、前々から僕の事を知っていたらしく「堀川さんと、一度お話をしたかったんです」と言って下さいましたo(^-^)o
初めてお会いした方々なのに、昔の同僚の話もあり、楽しい懐かしい時間となりました。

でも冷静に考えてみれば、凸版印刷㈱は一部上場の超一流大企業。
「能登ミルク」は吹けば飛ぶような超零細企業。。。
普通はとてもじゃないけど相手にしてくれないのに「頑張っている堀川さんと能登ミルクの協力をしたい」と言ってくれてありがたいですね。

いつか「凸版印刷と能登ミルクのコラボ」を実現したいです。


やっぱ凸版印刷㈱は、いい会社です!!
[PR]
by notomilk | 2008-12-11 12:07 | 能登ミルク
<< 僕の今年の漢字 声枯れ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30