能登ミルクの戦略
e0053155_112904.jpg
先日、デザイナーと打ち合わせしました。
僕はの仕事について全幅の信頼があり「能登ミルク」の将来を見据えたトータルデザイン、ブランドイメージ戦略を含めた展開について長時間の話をしました。

まず第一弾として「能登ミルク200cc瓶」のデザインを来年2月に全面リニューアルします。
コンセプトに通じた素晴らしい作品に仕上げてくれると信じています!!
また現在のホームページも来年3月でこれまた全面リニューアルします。
企業向けでもあり、個人が見ても楽しめるコンテンツが盛り沢山です。
僕は、このホームページが「能登ミルク第一号の直営店」と、とらえているので自然と力が沸いて来ます。

僕も来年に向けて動きはじめました!!

[PR]
by notomilk | 2008-12-05 11:18 | 能登ミルク
<< 加賀屋の朝食 中森明菜 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30