人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持久走大会
昨日は和倉小学校の「持久走大会」があり、応援してきました(^0^)/
持久走大会_e0053155_14294615.jpg
持久走大会_e0053155_14301125.jpg
長女SORAも5年生。だんだん難しい年頃になりました。一生懸命走ってはいるんだけど、何か必死じゃないんだよな~。カッコつけてる(-.-;)
持久走大会_e0053155_14303992.jpg
それに比べて、初めてマラソンに挑戦した次女SHUNは顎を上げて必死に走っていて、特に僕の姿を見つけるとダッシュダッシュ!!
ホントにピュアでカワイイね~p(^^)q

この行事も、和倉交通推進隊・保護者の皆さんのご協力で無事に終える事が出来ました。ありがとうございました!!


話は変わり、いつも大変お世話になっております和倉温泉パークホテル「十番館」伊藤さんの今日の支配人日記で、来年度の和倉小学校役員改選で僕に引き続き……とのこと。。

はっきり言って、、何も考えていませんでした。会長になって一番迷惑をかけてる妻に相談しますね。
「男ホリカワ決断」ですか、、(汗)
by notomilk | 2008-11-13 14:27 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< JTB 頭より体 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31