和倉小学校コスモステーリング
e0053155_15185611.jpg
昨日は和倉小学校コスモステーリングでした。
コスモステーリングとは、和倉小学校の恒例行事で、縦割り班で行動し、班長さんを中心に皆で協力しあいながら、自分達の生まれ育っている和倉温泉街の名所を、保護者さんたちがじゃんけんをしたり、クイズやゲーム・温泉卵を作りながら楽しく散策ます。和倉の住民もこの日を楽しみにしているようです。
サイコーの天気でしたが、子供達が1番楽しみにしていた和倉湾クルージングが白波で出航出来ず、残念でした。
でも皆で食べる「豚汁・温泉卵・弁当」は本当に美味しそうに食べてました(*^-゜)v
e0053155_15185654.jpg
一年生で初めて参加した次女shun(左から2番目)です。
[PR]
by notomilk | 2008-10-03 15:18 | 和倉温泉
<< 和倉温泉の名物料理 イベント出店情報です。 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30