「能登ミルクが来た~」
e0053155_11442546.jpg
昨日は能登半島の最先端・珠洲市の二三味珈琲cafeに行ってきました。美しい日本海を望む「木の浦海岸」にあり、色んな意味で、すんごい場所で船小屋を改装したコーヒー豆専門店で、全国から注文が絶えない有名店です。
そんなお店が先月、珠洲市内にcafeをOPENさせました。cafeでは「二三味珈琲」とowner二三味さんの旬な果実(いちじく)を使用した手づくり「ロールケーキ」を頂きました(*^-゜)v
e0053155_11442541.jpg
e0053155_11442518.jpg
雰囲気があって素敵なcafeでした。

そんな素敵なcafeに能登ミルクを使用して頂きたく、帰り際に名刺を差し出した瞬間、二三味さんらstaffさんがびっくりした様子で、おもわず題名の言葉「能登ミルクが来た~w(゜o゜)w」と驚いたのには、逆に僕も驚いた~~^^;
「わざわざ能登ミルクさんが来て下さるとは思いもしなかったで、ビックリしました。前から、能登ミルクを使いたかったんです!!」と嬉しい言葉がありましたo(^-^)o

正式に取引出来たら、このblogで報告します。


取引先である「道の駅桜峠」さんに、石川テレビの取材があり、来週「リフレッシュ」という番組に「能登ミルク・能登ミルクジェラート」が紹介されます。
e0053155_1294638.jpg
皆さん、見て下さいね♪

[PR]
by notomilk | 2008-09-19 11:44 | 能登ミルク
<< パティシエ辻口博啓Cafe が... 能登スタイルストア >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30