ル ミュゼ ドゥ アッシュKANZAWA
e0053155_11324312.jpg
いよいよ9月20日、石川県立美術館内に、パティシエ辻口博啓さんのパティスリー&カフェ「ル ミュゼ ドゥ アッシュKANAZAWA」がOPENします。場所は兼六園や金沢城、21世紀美術館も近く立地としては最高ですね。

辻口シェフが常々語っていた「和をもって世界を制す」をコンセプトに、スイーツと玉露が堪能できる新しいStyleが実現します。

「能登ミルク」もこの大きなprojectに参加できる事は、僕にとっても酪農家にとっても、僕の能登ミルクにおけるコンセプトが間違いではなかったと確信できたし、大変幸せな事と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これをきっかけに、これから「能登ミルク」にブランド力がつき、能登だけでなく「KANAZAWA」にも僕の感性でアプローチする事になります。
とにかく想像を超える忙しさになると思いますが、僕たちは、当たり前の事を当たり前にやり切りたいと思っています。

能登半島で唯一のNON-GM牛乳「能登ミルク」と、この生乳を使用した日本で唯一のジェラート「能登ミルクジェラート」を宜しくお願い致します!!


昨日はデザイナーさんと、新しいHP・POP・リフレット・新商品のパッケージなど、内容の濃い打ち合わせを長時間にわたりやりました。
僕の感覚的に「イイモノが出来る!!」と確信しています。
[PR]
by notomilk | 2008-09-04 11:32 | 能登ミルク
<< 宿泊体験 加賀種の最中 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31