人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO
TOKYO_e0053155_11353239.jpg
TOKYO_e0053155_11353292.jpg
ホントに急な東京出張です!!
丸くないけど「丸ビル」と六本木ヒルズとミッドタウンの三ヶ所で打ち合わせ。いろいろと案件があり、今秋に向けて面白いお話がありました。具体的に語れないのは残念だけど、能登ミルクの知名度が飛躍的に上がります!!(たぶん…)


いっつも思うけど、TOKYOって愛煙家の僕にとってはキツーい街。。ホッとできるタクシーの中も禁煙だもんな~~。つらいッス(≧ω≦)
でも久しぶりの六本木の夜はサイコーに美味しく、サイコーに楽しかった!!ここも具体的には語れません…^^;


今から池袋駅構内の「ミルクバー」へ行って帰ります。
もちろん電車で、、、、僕、飛行機が恐いんです(>_<)
by notomilk | 2008-08-25 11:35 | 能登ミルク
<< 牛乳バー 乗馬体験 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31