牧草日本一!! 西出牧場へ。
e0053155_12303251.jpg
昨日は新しいHPの打ち合わせ・写真撮りの為に「能登ミルク」指定牧場である西出牧場さんへデザイナーさんと、まだ行った事がなかった家族と訪問してきました。(髪切ってスッキリの僕!!)

次女は初めて大きい牛を目の前にしてへっぴり腰だったけど、話が上手な西出さんに導かれだんだんお姉ちゃんと凄く楽しそうにしてました。

牧草を刈り取るトラクターに乗せてもらったり、、、、
e0053155_12312875.jpg
お母さんが初めて乳搾りを体験したり、、
e0053155_12315038.jpg
まとまった夏休みがとれなかったけど、何処へ行くよりもサイコーに気持ちがよくて、能登の心地よい風を全身で感じた西出牧場にきて本当によかったですp(^^)q

西出さん、お世話になりました!!
[PR]
by notomilk | 2008-08-20 12:27 | 能登ミルク
<< 月刊Clubism 能登スタイル >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31