能登スタイル
e0053155_10195544.jpg
e0053155_10195569.jpg
先日「能登スタイル」の取材を受けました。
仕事に対する想いや思想を一時間半も熱く語ってしまいました。
今回の取材では、商品以外に僕の写真撮りもあり、そこの部分は初めてだったので緊張してしまいました。どんな感じで掲載されるか楽しみですV(^0^)

同時にHPの全面リニューアルの打ち合わせもしました。今後のブランドイメージ戦略も含めた展開の話、企業向けでもあり、個人がみても楽しめるコンテンツにしたいと思います。僕の考え方では「能登ミルクの直営店を持つ!!」という感覚で力が入ります。
[PR]
by notomilk | 2008-08-19 10:19 | 能登ミルク
<< 牧草日本一!! 西出牧場へ。 お盆 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30