お盆
e0053155_11395577.jpg
今朝5:00の和倉湾です。綺麗ですね。

今年のお盆は天候はよくありませんでしたが、沢山の観光客や帰省されてた方々に支持され、忙しい毎日を過ごす事ができました。
ありがとうございましたV(^0^)
今日からちょっとだけ落ち着いた時間を過ごしています。
今回初めて「能登ミルク」や「能登ミルクジェラート」をお買い上げ頂いた皆さん、感想はどうだったでしょうか?


能登ミルクは2001年に僕が提案し、能登地区55軒の酪農家さんの前でプレゼンし賛同して頂いた「4軒」の酪農家さんが命懸けで取り組み協力してくれ、約6年かけて「北陸初の地場産ブランドNON-GM牛乳・能登ミルク」が完成しました。

また「能登ミルク」に付加価値をつけ、より多くの人達に味わって頂ける為にジェラートに着目しました。制作においてこだわってる点は、ジェラートの主成分は70%以上は牛乳なのでダイレクトに「能登ミルク」を味わえる事。さらに能登の厳選素材と組み合わせることにより、誰にも真似の出来ない『能登半島唯一のジェラート』に仕上げてあります!!

さらに「能登ミルク・のむヨーグルと」も10月1日より新発売します。より幅を広げ「能登ミルク」を基軸に地産地消を確立して僕なりにdesignをして盤石のブランド力を持ちたいと思っています。
[PR]
by notomilk | 2008-08-18 11:39 | 能登ミルク
<< 能登スタイル いとこ会 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31