焼肉ひでくら
e0053155_11401570.jpg
e0053155_11401525.jpg
和倉温泉にある「焼肉ひでくら」さんで「能登ミルクジェラート」を扱って頂ける事になり納品しました。

取扱商品は「天然塩」「輪島千枚田玄米」「ミルク」の能登ミルクジェラート人気ランキングTOP3のカップジェラートです。
このお店は、子供達も大好きで“七尾市で1番美味しい焼肉屋さん”と思っていて頻繁に利用させて頂いています(o^~^o)特に中3の長男はこの店が“人生No.1”らしく、金沢へ出掛けていても「ひでくら行こうよ!!」と言います^^;

何かにつけて、、、、

「成績がよかったから…」
「水泳で金メダルをとったから…」
「能登ミルクが沢山売れたから!?」
など、訳のわからない理由で「ひでくら」さんに行くんです。
でも僕らも美味しいから、全然OKですけどね。。
ひでくらさんで美味しい焼肉を食べて、締めに能登ミルクジェラートを食べて下さいね!!
場所は和倉温泉入口の消防署向かいにあります。

ほりかわしょうご

北島選手の見事な金メダルに鳥肌が立ちました!!
「なんもいえねぇ~チョ~気持ちイイ~~^^」
[PR]
by notomilk | 2008-08-11 11:40 | 能登ミルク
<< 石川県立美術館 七尾鳥居醤油店 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30