人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花畑牧場
花畑牧場_e0053155_1259394.jpg
先日、花畑牧場の田中義剛さんゲストの「波瀾万丈」のテレビを見ていて、凄く売れている「生キャメル」を紹介していて、絶対食べたくて、出店している楽天市場にアクセスするのに、出てくるのは「完売しました!!次回は21:00から~!!」そんなんばっかで買えないでいたら、昨日タイミングよく義兄から「大阪で1時間並んで買ってきた!!」と生キャメルを頂きました。

口に入れた瞬間溶け出す食感はビックリしたけど、なにか能登ミルクと同じで「あっ、懐かしい味」と感じたキャメルでした(*^-゜)v

これは売れますよね。納得。
でも家の子供達には不評なのはどうしてだろう?

ほりかわしょうご
花畑牧場_e0053155_12593992.jpg
昨日は和倉温泉夏花火大会でした。写メの三尺玉は圧巻の迫力でした。
by notomilk | 2008-08-08 12:59 | 美味い
<< 北京オリンピック開幕!! 能登島 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31