能登スタイル
e0053155_1347598.jpg
この前紹介させて頂いた「能登スタイル」の取材が入りました。

“のとみやげ”の中で、能登の厳選素材を使った「オススメジェラート詰め合わせ」の中で紹介してくれます。

「能登スタイル」さんは、センスもよく今の僕の中にスゥーと入ってきて共感できます。お互いに「能登」を牽引していきましょう!!
どちらも長く残っているモノには美しいdesignがありイイモノには訳がある。というのが共通のconceptであると思います。

ほりかわしょうご

「能登ミルクHP」を全面リニューアルし、コンテンツを充実させていこうと思います。今後のブランドイメージ戦略を含めた展開を「能登デザイン室」さんと打ち合わせします。
[PR]
by notomilk | 2008-08-02 13:47 | 能登ミルク
<< ハーレーダビットソン Milk bar & Bake... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30