能登ミルクジェラートの新作
e0053155_10552957.jpg
新作出来ました(^o^)v
色が綺麗ですね。。。

「中島菜」
能登野菜の代表的存在の中島菜は、ツケケ類の一種で葉っぱがギザギザです。独特のほろ苦さと辛みがあります。効能は、血圧上昇を抑える「アンジオテシン」が青葉の中で一番多く注目されています。

「柳田産ブルーベリー」
能登町柳田はブルーベリーが特産です。
実が大きく甘味があり酸味が少ないです。

どちらも、僕が絶大の信頼するジェラートアーティスト柳浦くんの渾身の作品です。能登ミルクと厳選した能登素材にこだわり、明確なconceptをもった誰にも真似の出来ない素晴らしいジェラートに仕上がりました。

最近、お蔭様で首都圏からのOFFERが多いんですが、まずは「地産地消」を確立し、納得する品質を維持することを重視して盤石のブランド力を保ちたいと思っています。

ホントに自信作です。ご賞味下さいね(*^-゜)v
[PR]
by notomilk | 2008-07-16 10:55 | 能登ミルク
<< 俳句大会 金沢倶楽部 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31