モ~レツ
e0053155_614562.jpg
先週「DIME」に掲載されてから注文が止まりませんp(^^)q
日曜日は発送をしていないので昨日の午後は、ずっと発送業務をしていました。
同時にお客様から「能登ミルク」を飲んだ感想もたくさん頂きます。

「懐かしい味がしました」
「クリーミーな深い味ですね」
「青草の味がしました」


これがBEST3ですかね!!
(必ず『美味しい』の言葉があります^^)

「能登ミルク」はこの時期は新緑の味がします。寒くなると自然と乳脂肪分も上昇してより旨味が増します。「能登ミルクジェラート」も同様に季節季節で味が違ってきます。僕はその部分をみなさんに楽しんでいただけたらと思っているので、11月からの「能登ミルクの旬」をもう一度味わってほしいのです(^~^)


ほりかわしょうご


blogでお知らせした金沢倶楽部9月号(8月20日発売)「Clubism」の取材を明日受けます。
「知られざる加賀・能登へ」の特集で「能登の産物を使った手土産」を紹介するページで紹介されます。
[PR]
by notomilk | 2008-07-13 06:14 | 能登ミルク
<< 水泳大会 小松空港 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30