小松空港
e0053155_12151340.jpg
昨日は石川県の玄関口である「小松空港」まで商談してきました。
残念ながら、契約には至りませんでしたが、僕のコンセプトには賛同して頂けたので、これからも僕なりのActionを仕掛けていきたいと思っています。

今まで小松市には縁がなく、子供の水泳大会ぐらいしか行く事がなかったので、商談後色んな場所へ行き、そこに面白いお店があったので遅いLunchをしました。
「上海老街」さんです。
e0053155_12151333.jpg
店構えは見た目は、、、、ですが接客してくれた若い店長さんは、初めてのオッサンにも気さくに声をかけてくれ、楽しくLunchができました。とくに米線(ミーシェン)海鮮焼きそばが絶品でしたね。
米線とはお米で作った中国では一般的に食べられているモチモチした食感が特徴的な麺の事です。
小松にお気に入りのお店が出来ましたV(^0^)
e0053155_12151311.jpg
e0053155_12151492.jpg
、、、食べすぎました。

ほりかわしょうご


商談終了後、東京行きの飛行機が飛び発つ瞬間をみて、無性に乗りたくなりました。。。
[PR]
by notomilk | 2008-07-12 12:15 | 能登ミルク
<< モ~レツ 道の駅 桜峠 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30