人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二三味珈琲
二三味珈琲_e0053155_125195.jpg
先日、地元はもちろん、首都圏や通販で有名な「二三味珈琲」さんに念願かなって行ってきました!!

場所は能登半島の先端の珠洲市。
僕ん家の古いカーナビでは出てきません^^;
ぐるぐる近辺を回ってやっと発見。珠洲市木の浦海岸にありました。
ホントに『船小屋』なんですよ(¨;)

残念ながらCafe spaceがないため飲む事はできませんでした。
こんなサイコーの自然の中で広大な海を眺めながら、妻と二人、珈琲を飲めたらよかったのにな~、、
Coffee道具一式持ってくればよかった、、、、と、思いながら、帰る途中も、車の中は珈琲豆の香り。なんだかそれだけで幸せな気持ちになりました。
二三味さんが丁寧に焼いた豆だから、僕も手を抜かずに気持ちを込めてハンドドリップします。今日からのCoffee Timeが楽しみです。

※今月26日、珠洲市飯田町に二三味CafeがOPENするそうです。二三味さんのスイーツ楽しみですね(o^~^o)
by notomilk | 2008-07-07 12:51 | 能登ミルク
<< 七夕、、星に願いを☆ 祝勝会!? >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31