DIME
e0053155_1221494.jpg

e0053155_12215045.jpg
全国誌『DIME』・P11トレンド ウオッチング「いま、モ~レツに変化する牛乳・新街飲みスタイル」能登ミルクが掲載されました。

~どこの駅のホームにもミルクスタンドがあった”牛乳栄光の時代“は、もはや遠い昔……。ところが今、そんな牛乳に異変が起きている! 牧場直送など、こだわりの1本を街で飲む新スタイルが浸透中だ! ~

e0053155_12215091.jpg
「能登ミルク」
遺伝子組み換え飼料を使わずに育てた乳牛を厳選した、石川県産の牛乳。ほどよくとろりとしたクリーミーな口当たりと甘みが◎


と紹介されました(^0^)/

日本の7銘柄の1つに選ばれ、僕も、4軒の酪農家さん共々、大変光栄であり日々の励みになります!!


今夏は休めそうにないけど、それだけ多くの方々から必要とされてるんだと思うし、「能登ミルク」の価値が高まった感じがして嬉しいです。今年はきちんと目に見える結果を出していきますO(≧∇≦)o
[PR]
by notomilk | 2008-07-05 12:21 | 能登ミルク
<< 祝勝会!? 和倉温泉、あえの風 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31