寝る時の能登ミルク
e0053155_6185817.jpg
僕の寝室です(妻・娘二人も一緒ですが、、)

「寝る時に牛乳を飲むと眠りが深くなる」
皆さんも聞いた事あるでしょう?

ホントなんですよ。
牛乳に含まれるカルシウムは神経の高ぶりを抑える働きがあって、脳や神経の働きを円滑にする効能があるんです。他にも集中力を持続させたり、イライラして眠れない夜は特にオススメです。
(ちょっと温めて下さいね♪)

基本的に正月以外休みが無く、毎朝4:30には起きなきゃダメな生活に加え、最近はやたら飲みニケーションも増え、睡眠時間が不足してるんです。。でも「寝る時の能登ミルク」でグッと寝て(-_-)zzz朝は爽快に元気よく仕事が出来るんです(^0^)/
お試しあれ~~!!
[PR]
by notomilk | 2008-06-29 06:18 | 能登ミルク
<< 能登ミルクジェラート ワックスがけ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31