人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金沢・東山「くりゑンテ」
金沢・東山「くりゑンテ」_e0053155_11194129.jpg
昨日は金沢・東山にある「くりゑンテ」さんに妻とLunchしてきました。

初めてお邪魔したんですが、、本当に美味しかったですね~(o^~^o)
シェフの丁寧で実直な仕事が伝わる上品で繊細な味わいに、旬の食材の旨味を最大に引き出している術が素晴らしい!!
またStaffさんの笑顔が加わり心から安らげる「ホッとできる店」で、僕も妻も大満足でした。

ただ残念だったのは僕たちの服装、、、、
まったくのPrivateな時間だったので、僕はポロシャツ、妻はTシャツ、、、、失礼しました。
次回はお洒落して出掛けたいと思いますm(._.)m

食後、シェフともお話をさせて頂き、名刺も渡せる事が出来ました。
これからもお世話になります。
by notomilk | 2008-05-28 11:19 | 美味い
<< 能登ミルクの味が変わった!? バリスタ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31