人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚
金魚_e0053155_11191941.jpg
昨日の日曜日、長女と近所の金魚屋さんへ。
実は長女にとって金魚はリベンジになります。

この前のお祭りで金魚すくいをしてきて約20匹が我が家に、、w(゜o゜)w
長女も、水変えしたり、餌をあげたり、「金魚の飼い方・育て方」の本を買ってきて献身的に世話をしてきたのに………
見事に二週間で全滅(>_<)死んじゃった金魚に「ごめんね、ごめんね」と涙ぐみながらでも、全ての処理を、長女が全てやり切ったんです!!

いなくなった水槽を僕と二人で綺麗に掃除してると、「ねぇ~、今度も頑張って育てるから、金魚見に行こうよ~!お・ね・が・い!」と言うので、長女を信じ家族分の5匹を「このコメットはお父さん……そらはオランダシシガシラ」と決め買い求めました。
今回は家族の一員として、皆で育てていきたいと思います。

娘とこんなSlowな時間を共有出来て、楽しい日曜日でした◎^∇^◎
by notomilk | 2008-05-26 11:19 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< バリスタ 雨の日 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31