アイスクリームの日
今日は「アイスクリームの日」というTimingなので、、、、唐突ではありますが、今夏に「能登ミルクジェラート」の新作を販売します。
キーワイドは「能登野菜」と「美味しさ」ですね。

まだ候補段階ですが、、、、
e0053155_15473881.jpg
まずは「中島菜」
中島菜はツケケ類の一種で葉っぱがぎざぎざです。独特のほろ苦さと辛みがあります。効能は、血圧上昇を抑える「アンジオテシン」が青葉の中で1番多く注目されています。

他にも考えてますが、、、、ヒ・ミ・ツです(^_-)-☆

奇天烈は狙わず、本当に美味しい、能登らしいこだわりの逸品になると思います。お楽しみに!!
[PR]
by notomilk | 2008-05-09 15:46 | 能登ミルク
<< 横にのびる虹 マクドナルド >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30