ゴールデンウイーク
e0053155_1281035.jpg
「能登ミルク200ccと能登ミルクジェラート」を売り出して初めてのゴールデンウイークはお蔭様で凄い売れていて大忙しです(^0^)/

でも今週末からのゴールデンウイーク、子供達はウズウズしていて「どっか連れてってよ~~」の大合唱^^;
でもどんだけ言われても無理なものは無理。。
まぁ~それだけ多くの方々から支持され、必要とされてるんだと思うと価値が高まった感じがしますO(≧∇≦)o

今日から五月になったけど、昨日は一日事務所詰めで電話やメール・書類の作成におわれ、あっという間に時間が過ぎていきました。。
すでに五月のスケジュールもさくさくと立て込んできました。
今年も、あっという間の四ヶ月だったな~~。
きちんと目に見える結果を出していこうと思います!!
[PR]
by notomilk | 2008-05-01 12:02 | 能登ミルク
<< ショック!! DREAM.2 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30